2011/08/12

長〜い呟き

みんな生きてるか〜?
‥僕はヘロヘロになりながらもナ・ン・ト・カ!気張っております(゜-゜)

そんな暑い中、高校球児の皆さんは頑張っておりますな〜ヽ(´ー`)ノ

とか言いながら、興味も根気もない僕は最後まで試合を見届けるる事はまずないけど、たまたま出くわした優勝決定の瞬間を見た日にゃ〜どこからともなく熱いものが込み上げてくるから〜自分でも呆れてしまう。

自己分析した結果、きっと埋没しきって存在すら忘れていた『清く!正しく!美しく!』たる精神が蘇るからかな〜と(笑


でも冷静に見ると、何だかんだ頑張ってはるのは応援団の皆さんのようにも見えませんか?。。だって朝早くからバスに乗って移動し、チェンジになっても日陰にはいけないし、ハラハラするわ、大声あげるわ、泣くわ、踊るわ、人文字作るわ‥ホンマご苦労様ですと言いたくなる。

夏も青春もド真ん中!
忘れられない思い出を沢山作るんやろね〜!


近所やし、久々に甲子園行ってみよかな〜リニューアルもしたみたいやしね。


‥イヤ、待てよ‥


どーせ『かち割り』食べ過ぎて、お腹を下すのがオチやからやっぱやんぺ〜( ̄ー ̄)


ホンマに陰ながら応援するとしますf(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿