2011/08/10

live@フェリシモ

今日はホント久々にピアノのさっちゃんと二人でライヴをしてきました。
告知をしてみなさんにも来場して欲しかったのですが、場所が場所でして。。
通販で有名な『フェリシモ』の会社内でのライヴだったのです。

なんと従業員の9割が女性〜ワォ〜!?
僕としては夢にまで見た、願ったり叶ったりの状況やってんけど〜!

20代〜60代までの女性がズラリ勢揃いした景色はまさに圧巻。
現場はある種異様な雰囲気で、ウーマンパワーにおされっぱな僕でした。。(苦笑


カバーも交えながらのライヴでしたが、『communications 09』の収録曲を演奏するのが
何より緊張した。。しかも自分で自分のアルバムの事を言うのもなんやけど、演奏するのに、えげつなく体力を奪われる。。おかげでただでさえ拙いMCは更に拙くなくなり。。。

と、自分的にはいろいろと反省点もあるけど。。。


『案ずるより産むが易し』


やんなきゃ何も進まんよのぉ〜!!
何はともあれ、もっとパワーつけてリベンジして〜!!。



でも、ソロライヴは最高に気持ちいいのです。




0 件のコメント:

コメントを投稿