2011/09/09

レトロ

今年のファッションの流行りは『レトロ』だとか。。?(・∀・)?

普段あまり流行りの服を買わない僕からしたら、やっとこさ自分が持っている服が時代にあってきたか‥?なんておおちゃくをかましてしまいがちやけど‥
あくまでもレトロな『テイスト』であり!‥
そー簡単にはいかない様やねf(^_^)


僕ら40代な人が世間的に偉いさんになってきているせいか、自分的にも懐かしいと思える商品等をよく目にする。

現時点から20年ぐらいさかのぼった頃合いをレトロと言うのか、定義はよく分からないけど、『温故知新』とでも言いますか‥良いものは微妙に形を変えながらも残り続けるんやなと実感したりします。


久々に人に入れてもらった濃縮タイプのカルピス。
コップの半分ぐらい原液入れてんちゃうの!?ってなぐらいメッチャ濃かったけど、それが妙に僕にとっては懐かしく『レトロ』な時間を過ごせた一時でした〜(´∀`)


明日は!
寝屋川のアルカスホールで東日本大震災復興支援コンサート『てをつなごう』と言うライブに河島ファミリーのサポートとして参加します。

お時間がある方は是非ともご来場下さい('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿