2011/09/24

カヤック!

ふぅ〜無事完走しました〜(^o^)


いかんせん、初体験のカヤックって事で随分緊張したけど(モンベルスタッフに散々ビビらされたし(苦笑)、台風後で増水し流れが強かった川を上流に向かって漕ぐってタフな条件のわりにはよくやったのでは?と思ってみたりしてます(^-^)v


何度か沈(チン)しそうになったり、瀬に入り船首をとられ流されそうになったり、真っ直ぐ漕げなかったり、流れの強すぎる所は腰まで浸かりながらカヤックを引っぱたりと‥なかなか景色を楽しみながらなんて余裕はあまりなかったけど、ゴールに着いた時の達成感?いや安堵感はひとしおでしたヽ(´ー`)ノ


ただ、今度機会があるならば、流れに逆らわず川を下ってみたいです。。
遡上する鮭の気持ちはよーく分かったけどね(笑

この経験を生かし『はじめての客席』に続き『はじめてのカヤック』って曲つくらなね♪


次はライブ(≧∀≦)
いってみよ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿