2011/05/20

迷ってます

先日、スペースシャトル引退打ち上げのラスト2となる『エンデバー』が無事打ち上がった。
※とは言っても延期してやけど( ̄ー ̄)


そして残す所あと1回‥


6/28に予定されている『アトランティス』。これが正真正銘!スペースシャトルの打ち上げを見るラストチャンスとなるわけやけど。。(>_<。)


勿論、それには行こうと予定を立てていたけど、悲しいかな、それも『エンデバー』の延期により、次の予定は『早くて7月の打ち上げ』なんて曖昧な変更になり正式な打ち上げ日程は未だ発表されていない‥

おまけにテロの心配も出てきて、正直迷いが出てきてる。


何せ最初の計画から半年、8回に渡り『延期』を食らい、否が応でもテンションは下がっている(*_*)


でも。。。
後悔はしたくないし


ただリアルな話、時間とお金にメッチャメチャ余裕があるならば別やけど、行ったから必ずや見れる保証もない。いざ行ったわ現地で『はい!延期になりました』と言われても、待つのにも限界がある。。

つまり、『運』がないと見れない。同じ一週間滞在するなら、オーロラの方が見れる確立高いんじゃないかな(苦笑


と、理屈をこいでるようでは行かない方がいいのも分かってるつもり。


自分で引っかかっているのは、『初期衝動』には最後まで従いたい気持ちかな。


とか言いながらも、打ち上げ日程の発表があった時点で、その日に仕事が入っていたら諦めるしかない。


そこも『運』。


結局、悩む余地も、迷う余地も、さほどない訳やねf(^_^)


やっぱり、やれる事はやろう!

仮に無理となっても後悔はイヤもんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿