2011/05/09

お疲れ〜

今年のGWも今日で終わりやね。
みんなはどんな連休を過ごしたんやろ〜?


僕はほぼ仕事でした('◇')ゞ


サックスを吹く事は体を使うので、それなりに体は疲れるけど‥ ココロにストレスをためるような疲れはほぼないのです。

元気を届けかったり、お祝いしたり、癒やしたり。。。
一見放出してるように見えるけど、実はそうではなくて、むしろそれらをもらってるねんな〜これまぢで!

言い換えると、そう感じれる?とか、そう思い込めるから疲れを感じずにやってこれたのかもしれない。

かなりメデタイ性格なんかもしれんけど(笑


そんなこんなで今年も無事大盛況で幕を閉じた『元気だしてゆこう2011』ヾ(^▽^)ノ

ご来場の皆様、本当にアリガトー!


さぁーて、明日から通常だね〜

何かホッとするのは何故?‥(。・_・。)


ココロは満たされど、体が微妙についてきていない現実を受け入れたくないんだけさぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿