2011/05/02

連休か〜

今年もやってまいりました〜ゴールデンウイーク(^o^)


と言っても、どこに行っても人だらけやろうと、外出したいとは思わないねんな‥それ以前に仕事だったりもするねんけど。
ただ、そんな言い分は平日に休みを取れるが故に言える事であって、否が応でもでも行かなくてはならない事情がある人がほとんどなんだなぁ〜と‥
渋滞が好きな人なんぞおらんわねf(^_^)


そんなゴールデンウイークのド真ん中の5月4日(水・祝)、なら100年会館大ホールで今年も開催される『河島英五記念ライブ 元気だしてゆこう 2011 〜あれから10年〜』が間近に迫っております!

東日本大震災チャリティーコンサートになっているんで、沢山の方に参加して頂き、沢山の愛をプレゼントしよーではありませんか〜ヽ(^^)


楽しくも意義がある、そんなすんばらしいゴールデンウイークを共に過ごしましょう〜(≧∀≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿