2011/05/22

鳥取にて

今日はモンベルクラブが主催する『sea to summit』の前夜祭に出演する為、会場となる鳥取県米子市に翔馬とムッチャンと。。。
なんと!この度、翔馬のマネージャーとなった石田(このブログでの通称『L』。シャトルの打ち上げに行こうと盛り上がっている親友)のメンツで行ってきました。

トライアスロンを明日に控えた皆さんを前に盛り上げてきました(^-^)v


泳いで→自転車→山登り。。。
トライアスロンの経験はないけど、想像するだけでかなり過酷なんやろなぁ〜( ̄ー ̄)

ただ完走後の達成感もハンパないんやろなぁ〜ヽ(´ー`)ノ


機会があれば!?

是非とも挑戦してみたいなぁ〜と思うけど、その前にしぼらなきゃね〜かなり(・∀・)

写真はイベント前に出演したラジオ局でのワンショット。
楽しい一時を過ごさせて頂きました〜♪


あ それと〜
初現場だった石田マネージャー〜

お疲れさま(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿