2011/05/20

メバチコ

サボりがちだったブログを一気にアップ出来たのには訳があり‥f(^_^)


実はメバチコと結膜炎で、つぶらなオメメはまるで、ボコボコにされた試合後のボクサーのごとく腫れておりまして(苦笑


につき、外出を控えており、せっせとブログのアップに勤しんでおると言う訳で。


眼科医(かなりの美人女医)曰わく『寝不足で抵抗力も低下しているんですよ』と。。
確かに、家族サービスもおろそかによー遊んどるしの〜と、ちと反省( ̄ー ̄)
※美人女医に言われたから素直に反省した訳では〜ない!( ̄。 ̄)y-〜〜


素直に美人女医、イヤイヤ『眼科医』の言う事を効き、よく眠ったせいか、随分マシになってきた(^o^)


明後日、大山で行われる翔馬のライブに眼帯付けて出るわけにいかないし、それまでには何とか間に合いそうでホッとしてます♪


それと!オメメが治ったら家族サービスもしなきゃね〜(・∀・)


※と言いながらも、ちゃーんとサービスしてる事をアピールするべく、連休に行った『トミカ博』の写真を載せさせて頂きますと!


で、誰に何の為にアピるの??


尚、うさん臭くなるだけやのにのぉ〜( ̄。 ̄)y-〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿