2011/05/19

確かにね〜

ニュースを見てると‥

お隣韓国で『口ぱく禁止法提出』のニュースがやっていた。


うぅーん‥確かに(*_*)


昨今、ダンスを売りにしたグループやかなりショーアップされたコンサートなのかショーなのか分からんコンサートが中心やなとは思っていたけど。

それはそれでいいと思う反面、少なくとも『歌い手』として売り出している以上は『生』で歌って欲しいとは僕も思う。

歌詞を間違えたり、音程が外れたりするのも、言い換えれば『生』の醍醐味やと思うし、完璧なモノはレコーディングされた作品で楽しめばいいと思うねんな。

演奏する側からしても、それらを楽しむべきだと思うし。


いっそのこと『初音ミク』ぐらい振り切った方が潔く、興味をそそられる。


つまり‥

『完璧な出来』とはほぼ『自己満』なんだと思えてしまうのと、直ぐに飽きられるのではないかと‥

同じ『完璧』でも、時間をかけて築き上げた『完璧』は末永く愛される‥

そう有りたいし、そこを目指したいと思うのさ〜( ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿