2012/10/20

ライブ後の一時

5本のライブを無事終え、阪九フェリーさんが用意して頂いた1等客室で1人マッタリしながらテレビをつけると、『リバーランズスルーイット』がやっていた。

大好きな映画の一つであり、しかも僕が釣りを始めるキッカケとなった作品。何度観たか分からんぐらい観たのに、眠い眼をこすりながらも最後まで観てしまった。

名作(優れた芸術作品)とは、見るたびに新しい発見をもたらしてくれる。だから時代が流れても色褪せる事がないんやろな〜

体はクタクタやけど、心の洗濯を思いがけないタイミングで出来ました。

朝6時には大阪に着くし、そろそろ寝なきゃ。


でも明後日行く釣りの事が頭によぎりワクワク…(@゜▽゜@)


我ながら幸せ者です。


今回のライブの事は後日アップしたいと思います!

足を止めて聞いてくれた皆さん〜ありがとう! CDいっぱい聞いて下さいね〜ヽ(´▽`)/

0 件のコメント:

コメントを投稿