2012/10/25

門司港レトロ


遅くなったけど、先日のライヴ報告を。
いや〜正直ハードだった今回の九州ライヴ。船で2本、門司港レトロで3本の計5本!
唇もヒリヒリ真っ赤っかで、まるで名産の『辛子明太子』状態やったけど、精神的にはかなり充実していました。

カラオケでの演奏は僕的にはちょっとした冒険やったけど、アルバムのアレンジのまま
演奏するのが自分で作っておきながら言うのもおかしいけど、かなり新鮮で楽しかったのです。オール生演奏とは違う楽しさがありました。
そして自分の演奏を聴いて観てもらってナンボ!?だとするならば、この形式は大アリやなと。。。共演するミュージシャンのスケジュールの調整もなく動けるわけだから、当然フットワークも軽くなる=露出する機会が増える訳で!
そこらが著しく欠けていた僕の音楽活動にとっては大発見だったのです。

それと何より、人との出会いです。
ダイレクトな反応も伝わるし、交流もできる!

長年、音楽活動をしときながらも、その大切さを再確認させてもらいました。


若かれし頃、せっかく先輩ミュージシャンの方にお誘いをしてもらうも、
『自分はまだまだなんで〜。。』とよく言っていた自分。
本心は恥をかきたくないからやったんやろな〜と思う。

えーつまり何が言いたいかと言いますと。。

決して若くはない今やけど、、
やっぱ本当の自信が欲しいし、人目も恥も気にせずバンバンやっちゃえ〜!
と、自分を奮起させるこのフィーリングを大切にしたいなと!

なので皆様!

どーぞ!あたたかい御声援よろしくです〜!
。。ええ年こいでまだまだガラスのハートなもんで(苦笑



甘えんなっ〜!!
分かっとるわ〜!!(笑








0 件のコメント:

コメントを投稿