2012/10/30

ライヴ@幼稚園 その2






ライヴが終わり、そそくさと父親モードに切り替え、息子をむかえに行くと。。。
先生が『園児からのプレゼントです』と!
中を見ると園児達が書いてくれた手書きのメッセージと絵が。。。(泣
最近、悩みに悩み抜いて買った釣り竿をゲットした時よりうれしかったなぁ〜





            。。。裸では吹いてません。





               。。典型的な泥棒ヒゲ。
            
             しかも、『おかじまなおきへ』って(笑



       沢山のメッセージとかわいい絵に癒されました。ありがとね!



二部の『ママさんの部』は一転アダルトな雰囲気に〜!
調子にのってスーツに着替えたのはいいけど、案の定汗だくになりました(苦笑

園児達みたいな盛り上がりはないものの、静かに聴いてもらえるのは嬉しいけれど、
逆にそれもコワかったりして〜!?

それにしても、アンコールうれしかったな〜♫
『蜜柑色の空』を気持ち良く吹かせてもらい終演となりました。



幼稚園の先生方、父母の会の方々、お越し下さったママさん方、
ありがとございました〜!!




息子共々、今後ともよろしくです〜!




※帰宅後、息子に『どうやった?』と聞くと。。。
『上手に吹けるか心配で緊張したわ〜』と。

な〜んて言いながらも、照れくさそうに距離をあける辺りが
かわいかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿