2012/10/24

シュミレーション

無駄っちゃ〜無駄。
ただの心配性ちゃ〜心配性やねんけど、普段から暇を見つけては考えてしまうのが『もしも…こうなったら』ってシュミレーション。
まーその殆どが無駄に終わっているけど、その『もしも』が現実になった時は結構役に立つものなので、、焦らないと言うか、冷静でいられたりします。

行き当たりばったりででも、適切な現場判断が出来るのが一番いいけど、僕の場合まだまだやからね…(苦笑)

人生、そんな予測通りにはいかないのは当たり前で…だから面白いとも言えるねんけど、、性分と言うか好きなんやと思うわ〜シュミレーションが。


そー言えば、ドリフの『もしものコーナー』も好きやったな。特に志村けんのお寿司屋編が〜(@゜▽゜@)

0 件のコメント:

コメントを投稿