2012/10/30

ライヴ@幼稚園 その1



今日はうちの子供がかよっている幼稚園から依頼を受けライヴをしてきました。
対象となるのは年少、年中、年長の総勢160人の園児と、そのママさん!
ありがたい事に参加を希望された方が予想を上回り、『園児の部』、『ママさんの部』
を分けた二回公演となりました。

息子の顔に泥をぬる訳にはいかない〜!と園児相手に汗だくで吹いた甲斐あってか、
園児は大盛り上がり〜!!
子供は素直なリアクションをするので嬉しかったし、演奏する僕らもすごく楽しかったな〜

子供なりに音楽の楽しさが伝わったらいいなと。




何を隠そう30数年前、僕もこの幼稚園に通ってました。
まさか!?そこで演奏出来るとは。。。

うれしいやら、恥ずかしいやら、感慨深いやら。。

音楽をやっていて良かったな〜と、つくづく思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿