2012/10/25

自己記録更新!!


ははぁ〜やって参りました〜『釣りバカブログ』のコーナ〜!
好評か不評かはしりませんが、このブログのコンセプトにのっとりアップじゃ!!
ま〜このブログとは別で『fishing high.』を開設してもええねんけどな〜(笑

物事を楽しむには目標を設定した方が尚楽しく、そこに向い切磋琢磨する過程が
目標を達成した時の喜びに花を添えるわけで!

釣りででも勿論目標にしているサイズがあります。

その魚と出会う為に魚の習性などの勉強(大抵がトイレの中で本を読む)、
それにイメトレし(いつでもどこでも何なら演奏中でも!?)、そしてあり得ない位
釣り具にお金をつっこみ(自称釣り具のカモ)、どんなに寒くても暑くてもフィールドに出かける!!(モンベル最高!)



それらをくりかえす事。。20年。。。



未だかつて味わった事のないこの重量感。。。




もしや。。。奴が、、とうとう現れるのか。。。



頭が真っ白で無我夢中でのファイトの末上がってきたのは。。。



ぅおおおおおおおお〜!!
目標達成だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(泣)






と思ったら!?






。。。目標に200グラム足りなかった(泣笑







神様はまだまだ僕に釣りをさせたいみたいね〜







ゴダイゴの『ガンダーラ』が身にしみる秋の夜長なので〜あります。。
















0 件のコメント:

コメントを投稿