2012/09/06

何で〜!?


残暑もきびしいですなぁ〜。。。
とは言え、朝夕は涼しくなりつつあり、夏の疲れも出やすくなるこの季節!
夏風邪にはくれぐれも注意ですぞ〜!


でもって昨日、何気に普段はあまりチェックしないこのブログの『観覧者数』
を見てビックリ〜!?
普段は二桁をうろついき『一部熱狂』を売りにしている僕のブログ(笑。
やのに!昨日はなんと300人(回)以上!?ではありませぬか〜!?


『。。おれ。。何かしたっけ。。?』
と、頭をめぐらすも全然思いつかない。。


それと国別でみてもドイツ、ウクライナ、ロシア、アメリカ、日本。。
九割日本が占めているとはいえ、アメリカ、ドイツには知り合いがいるとはいえ、
ウクライナとロシアには知り合いおらんし。。(苦笑


何かの間違いかね〜


ま〜間違いにしても、事実ウクライナから見てる人がいるとしても、
嬉しい事には違いありません〜! 




ありがと〜!
ジャークユ!(ウクライナ語)





0 件のコメント:

コメントを投稿