2012/09/09

早朝ライヴ!


『ピピピー♪』
朝の5時に目覚ましがなる。。。そう!今日は先日ブログでも紹介した
『リレーフォーライフ・芦屋 2012』の日!
ライヴ開始時間は朝の7時〜!! 色んな場所、色んな時間帯で演奏してきた
経験の中でぶっちぎりに早い時間からのライヴ。。
貫徹で走り続けた方々のテンションはいかに!?僕らのテンションもいかに!?(笑


んがっ!!


そんな不安も会場に入るとドコへやら〜
がんサバイバーの方も健常者の方もみなテンション高い〜
直前まで選曲を迷ったけど、予定通りオリジナル中心のアゲアゲナンバーで
レッツラゴ〜♪
朝日を浴びながら気持ち良く演奏させていただきました。


ライヴ後コラボさせてもらったスタバの珈琲を差し入れして頂きホッコリ〜
スタッフさん手書きの音符付きカップを見てまたホッコリ〜


このイベントを通じてサバイバーの方同士のコミュニケーションや情報交換、
色んな人との繋がりがあり、大変な闘病生活を送っているサバイバーの方に
とってのオアシス的なイベントとなっているんやろなと思いました。。。

『一人じゃない』ってね。

音楽で僕も力になれたのなら幸いやし、参加出来た事を光栄に思います。



しかし、早起きもいいもんやね〜
1日が長いわ〜

このまま起きていられればやけど〜(笑


またお会いしましょう!










0 件のコメント:

コメントを投稿