2012/08/25

睡眠

朝までグッスリ〜zZ!!
そんな心地の良い睡眠、、とれてますか?

僕はなかなかとれてません(苦笑


年々、寝なきゃ体が辛くなる現実。。
でも。。
年々、寝付きにくくなるのも事実。。


『明日は早いし寝なきゃ!』と、
思えば思う程、寝付けないし。。。
車の運転時等の、『今寝たらダメっしょ〜』って、
場面程、眠たくなる。。。


まー規則正しい生活を送ってこなかった代償なんやろけど、
何とかならんかの〜と思ってしまう。



睡眠ってどの角度から見ても、大切なのは〜よく分かる!
だけど、寝なくても問題が無いのならば!
。。それに越した事はない!とさえ思ってしまう。


せめて、寝だめがきく様にならんかの〜


今晩も眠れナイ。。。おっといけね〜(笑























0 件のコメント:

コメントを投稿