2012/08/19

お盆にまつわるエトセトラ

今日まで盆休みやってんけど、、今年の盆は何時になくあっちゃこちゃ行ったなぁ〜と。


17日の誕生日には大阪のプラネタリウムに行くも『満席』で見れず‥
途方にくれながらも、どこかないかな〜?と、調べていると、神戸にもある事を思い出し、即移動!
大阪と違いガラガラな館内、昔ながらのプラネタリウムとイナタイ科学館巡りを存分に楽しみ帰宅。


そして今日は息子のリクエストでポケモンの映画を観に西宮ガーデンズに行くもまたまた『満席』で観れず‥
またまた調べていると、懐かしの塚口サンサンタウンで上映している事が判明!
勿論、即移動し、まさかまさかの貸切状態で観ることが出来ました。


と、段取りが悪いと言えばそれまでやねんけど、行き当たりばったりで起こる『エトセトラ』も、まんざら嫌いじゃないから良しとしてます〜


やっぱ、空いてるのがいいわ〜ヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿