2011/04/07

A LITTLE LOVE - LOVE LONG

夜桜眺めながら、ブヒブヒやってきましたぜよ(≧∀≦)!

気持ち良く吹けたのはいいねんけど‥いつもの反省点が。

簡単に言うと‥
『やりすぎる』
『熱すぎる』

言い換えると
『クール』ではない

一見、一生懸命でいいーじゃないの!と思うし、良かれと思いやるねんけど‥

言葉で説明するのは難しいねんなぁ〜

ちょっと物足りないぐらいが丁度いいって言えば分かりやすいかな?何事も『腹八分目』みたいな?『程良い』余韻を残す事の大切さとでも言いますか‥


これがムズカシイヽ(´ー`)ノ

大原麗子さんの往年の名作CMでのあのセリフやねんな〜

『すこし愛して、ながく愛して』

それそれそれ〜(≧∀≦)
つまり、そういう事やねん。


しかし‥

『白か黒』
『やるかやられるか』
のスイッチしかないこのボクが『ほどぼどスイッチ』を手に入れる日まで‥

どうか皆さん〜

ボクの事を‥


『すこし待って ながく愛してね』f(^_^)



0 件のコメント:

コメントを投稿