2011/04/09

パクリと!

まるで漫画なこの人、そのキャラクターの強力さが故に本当に実在する人間なのかさえ疑ってしまうけど‥

この方の名前は『西野欣哉』さん。またの名を『チーチョ西野』。
超かっこいいドラムとパーカッションを叩くお方なのです(≧∀≦)

かれこれ20年前からお付き合いしてもらっているねんけど、リズムの凄さはともかく、どこをとっても強力な人で、写真を見てもらっても分かるように、一緒にいて退屈する事はマズない!


そんな西野さんと先日一緒にコンビニに立ち寄り、西野さんが『アメリカンドッグ』を購入。
そこまでは想定内やったけど、その食べ方が僕にとっては『想定外』だった。

何故かと言うと、ケチャップとマスタードをつけず、プレーンのままパクリ〜(・∀・)

本人曰わく『こっちの方がうまいし、昔はそんなケチャップをつける習慣は無かった』と言うではありませんか〜

年は西野さんがちょい上やけど、ほぼ同世代‥
僕が小学生の頃、プールの帰りに買い食いしていた頃は、ケチャップとマスタードはついていたハズやのに〜
※今みたいなプッチンタイプではなかったが‥

そんなこんなを自分の舌で試したくなり、今日半分をプレーンで半分をケチャップでパクリ‥

確かにうまい‥(・∀・)
パン生地の甘味が増し、カリカリ感も残り、ソーセージとの相性の良さもより明確に分かり‥
イケるではありませねか〜!
まるで別世界〜(≧∀≦)

とまでは言わないけど(苦笑


うまかった(^-^)


試してみたくなった人
いるんぢゃない!?


パクリとどうぞ〜ヽ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿