2011/04/08

ポロリと

急遽決まったこの録音もあたふたしながらもいよいよ大詰め。
具体的な内容はまだ言えないけど、か。な。り!いい感じに仕上がりつつあります( ´∀`)

来週あたりには発表できるかなと。


昨日もその録音作業やってんけど、何がどうなったのか、恐れ多くもこのあたくしめがポロリとギターをも録音してきました。
自分のアルバムで『ギター弾きの『i』』って曲があるぐらいギターを弾くのは好きやねんけど‥
力が入りすぎたのか、曲後半には握力がなくなりヒヤヒヤするわ‥当たり前やけど、サックスを吹くようにはいかなかったヽ(´ー`)ノ

そんな中でも、心込めて、英五さんの如く(気持ちだけは)弾いてきました。


ムッチャンがポロリと『お父さんが弾いてるみたい』と言ってくれたのが嬉しかったな〜(゜-゜)


今日は生憎の雨。
まだ花見行ってないのにー!

0 件のコメント:

コメントを投稿