2011/04/25

仙台にて 1



宮城県から帰宅して2日、、、
疲れもとれてきて現地で感じてきた事の整理もつけていかなきゃねってことで!
この場でそんな想いを綴りながらまとめていきたいなと思います。

急遽決まった今回の仙台への訪問。

翔馬と一緒でなければ気持ちはあれど、実現しえなかったであろうと思う。
だから、彼の行動力と河島家の方々に敬意と感謝を、そして、現地で避難所でのライヴのコーディネイト、食事、宿泊の手配、移動手段のアシスト、被災地への案内等の面倒を担って頂いた熱海さんの熱き想いに感謝を、そしてそして、フリーアナウンサーでライヴ前にMCを担当して頂いたり、ラジオ出演の手配、はたまたナイスな写真を撮って頂いた高野さんへの感謝。。


そして、僕らをあたたかく迎えてくれた被災地の方々に感謝とお礼を言わせて下さい。

本当にありがとうございました。


正直、出発前はそれなりに不安もあったけど。。。
そんな支えがあってこそ本当に行って良かった!
と思える時間と体験を得る事ができました。


詳しくはおいおいアップしていきますので、覗いて下さい。



追伸
仙台で学生時代を過ごしたカメラマンのTAKAさん、事前に現地の情報提供して頂き、
ありがとう!美味しい牛タン頂きましたよ♡仙台最高ですね。

そして、仙台行きを快諾してくれた家族にも感謝です。


つづく。。


0 件のコメント:

コメントを投稿