2011/04/05

サクラは咲けど。。

4月19日に予定されているスペースシャトルの打ち上げが近づき、否が応でも盛り上がってきていた先日、知人のお店のテーブルの中敷きに『NASA』のマークがあり『おぉ〜』とニンマリ。聞くと知人の知り合いが観光でNASAに行った時のお土産だとか。
若干こじつけなのは否めないけど‥『これも何かの縁やな〜』とニンマリ追加。


そろそろエアチケットの手配や、旅の支度、アメリカにいる知人と再会の約束等、準備にかからなきゃ〜!と思った昨夜‥


このブログの読者の人はもうお分かりですよね‥

そうなんです‥


またやってくれました
『延期』だそうです(・∀・)


サクラは満開の時を迎えようとしているけど、僕とLの夢は一足お先に散ってしまいました。。。『縁』がないのかな


いや!
6月28日に予定されているスペースシャトルの完全引退となる『アトランティス』の打ち上げがあるぢゃーないか!


と、気持ちを入れ替えるのにそう時間を要しなかった自分に『強くなったな〜』と自分を誉める僕なのでした。


どーでもいいような事に夢中になる事こそが本当の贅沢であり、人生に彩りを与え、人が人らしく生きる為に必要なんじゃないかと思うねんな〜


夢中人万歳〜ヾ(^▽^)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿