2010/08/14

気分を変えて

いつもはシルバーのM6やけど、久々にラッカーのM6が吹きたくなった。

メリットはシルバーに比べ重量が軽いのと枯れた音がするところかな〜

ハードブロウをする時は抵抗感が少なく、物足りない感があるからコーティングが厚いシルバーを選んでしまうけど、今晩はBGM的な演奏でブロウする必要がないので、枯れたええ感じの音色がするラッカーが丁度良いかなと。


とか言いながらも、何を吹いても一緒やって説もありますが…持つ楽器が変わる事で気分が変わり、出てくるフレーズが変わる事があるのも事実。


しかし、高校時代の時に憧れだったM6を今では気分で吹き分けるなんて。。

贅沢な話やね〜 そんだけキャリアを積んだって事で、まーヨシとするべ。



今晩は『渋く』決めたいよのぉ〜(-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント:

コメントを投稿