2010/08/17

本日の主役は!?

昨日は海、そして今日は遊園地と2連ちゃんで家族サービス(゜-゜)
ガキが2人いると、お父様の誕生日なんて全く関係なく、主役は常にガキ共。

『ま〜子供達の喜ぶ顔が最高のプレゼントやね〜』なんて『本音!』を言った日にゃ〜『何イメージアップ狙っとるねん〜』と陰口を叩かれるのがオチやから敢えて言わないけど…(笑)

仮にこのクソ暑い中、釣りに連れて行ったわ、『釣れない〜』なんてブーブー言われ、挙げ句の果てに熱中症なんかにかかった日にゃ〜大変やし…

まぁ〜立場をわきまえた誕生日の過ごし方をした!って事でヨシとするべf(^_^)


※とかいいながら現実は…園内にある『世界のカブトムシ館』で、ヘラクレスオオカブトを見て、ビビる息子をよそに、バシャバシャ写真を撮るわ、『実物はデカいなぁ〜(≧∀≦)』なんて言いながら大ハシャギ。係員のお姉さんに『お父さん楽しそうですね〜』なんて言われて、恥ずかしい思いをするぐらい楽しんでいたのは、紛れもなく『本日の主役』である僕であり…(・・;)

結果、楽しい1日を過ごせました。

盆休みも今日でおしまい。明日から又頑張るべょ〜!


※お祝いメール頂き、有難うございました〜!『若作り』に一層の磨きをかけ、よりイカしたオヤジに成るべく精進を重ねたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします〜ヽ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿