2010/08/17

早寝早起き!

昨日寝たのが22時で、起きたのが6時。。これって早寝早起きやんね?(・∀・)

こんな絵に描いた様な生活リズム、いつぶりか分からんぐらい久々で何か戸惑ってしまうけど、これはこれでやっぱいいもんやね〜


しかし、お盆が過ぎたにもかかわらず暑い日々は続いてはいるけど、どこかしら季節の進行を感じるのは気のせいやろか?

気がつけば秋となり、冬が来て今年も終わり〜って『気が早いっ!』と言われるかもしれないけど、それぐらい時間が経つのが早く感じるこの頃。

それもそのはず、今日で僕も40才。。

ホンマ中身は何も変わってないのに、強制的に人生の折り返し地点に立たされたとでも言いますかね(・・;)

まー出来れば少し余裕をもって、『今』を噛みしめ、『今』を楽しめるように生きられたらいいなって思ってみたりしてます。

やらかしたい事は依然として山盛り状態、どうぞこれからも、あたたかい目で見てやって下さいまし〜ヽ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿