2010/08/02

野迫川にて

そして能登でのソロライヴの次の日は、河島ファミリーと今年で5回目の出演となる奈良県野迫川村でのライヴ!

会場までの道のりは運転好きの僕でもサスガに『はよ着いてくれ…』と思うぐらいクネクネとした山道が続き、正直ツラいのですが、到着したらそんな思いはどこにいくのやら〜…
野迫川の大自然と緩やかに過ぎる時間にノホホンととしてしまいます。
ライヴ後の花火も年々グレードアップしてスゴいの一言!


携帯も通じなく、エアコンもない古家(控え室)で、蚊取り線香の香りとセミの鳴き声を聴きながら畳の上でゴロンと寝転がっていると、昭和の夏へとタイムスリップしたような気持ちになります…『日本の夏  金鳥の夏』とでもいいますかねぇ〜古っ!(笑)

自然にも、体にも優しいせいか、気持ちも優しくなれていいんだな〜これが(^o^)


夏のお約束となった野迫川ライヴ!来年も是非来たいです。


と、夏を堪能した週末でしたが、暑さによる疲れもしっかりと堪能しております( ̄ー ̄)


みなさま!
私は大丈夫!だと過信せず、体調に気を配る事を忘れず、この暑い夏を思いっきり堪能しようではあ〜りませんか〜ヽ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿