2010/08/22

時間潰し

演奏の合間の時間潰し中。
1人で3時間は長い…( ̄ー ̄)
じっーとしてても仕方ないから、汗だく覚悟で街へくり出す事にした。

まずは東急ハンズで自作ストラップ(サックスのね)の材料を物色。店内をウロウロしてると腹が減ってきたから昼飯をとりに『正家』へ。ウマいざるそばをすすり大満足。

その後、楽器屋に釣具屋とハシゴをするも、この暑さの中での徒歩移動に嫌気がさし、残り1時間を茶店で潰す事にした。

神戸やし、洒落た『カフェ』にでも!と思ったけど、ガラに合わないから『純喫茶』を探す事。だけど、これがなかなか見つからない…(゜-゜)

汗だくになって、ようやく見つけた純喫茶で今、一服中…まさにオアシス〜(-。-)y-゜゜゜


氷も無くなったし、粘るにも限界。。そろそろ現場に戻るとするかのぉ〜


そして、また汗だくになる訳で( ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿