2010/03/15

動物園

久々に王子動物園に行ってきた。
チビッコの頃から、よく来ていた馴染みの動物園。
年を重ねる程に動物園をより楽しめる様になったように思う。
ところで、動物園に来て、最初にどの動物を見にいきますか?
その動物園のレイアウトも関係すると思うけど、僕は『象』。デッカくて、どこか物悲しい目が好き。

チビッコの頃、親父にお土産で貰った『象』の『像』が超〜お気に入りで、粘土でよく作ってた…それが影響しているのかな。

いつか、アフリカの大地で悠々と歩く象を見てみたいな〜


※写真はカバの親子。
季節柄か、動物のベイビーが沢山いて、可愛いかったな〜
象のベイビーは時間帯が合わなくて見れなかった(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿