2010/02/05

雪あかりの路

立春と言うのに寒いですな〜

な〜んてこの程度の寒さでは、そんな事は言ってられない。

と言うのも、来週から4日間、北海道の小樽にライブをしに行くからである。しかも野外で…(≧∀≦)

『雪あかりの路』と言うイベントやねんけど、ネットで写真を見たら、小樽運河に無数のローソクが浮かび、

雪で創ったモニュメントがライトアップされ、それはそれは、もの凄くキレイでロマンティック〜(゜-゜)

札幌の雪祭りが『動』だとすれば、小樽の雪あかりの路は『静』って感じで、黄昏るには最高な雰囲気。

そんな素敵な場所で演奏する曲を今日は録音してきました。


タイトルも『雪あかりの路』♪

ピアニストの平間さと子さんの作品にサックスをフューチャリングして頂きました。
出来はいいですょ〜ヽ(^^)

その後、何度も参加している平間さんから、極寒の中でのライブの心得を教えてもらいました。
…それなりの準備をしないと、かなりヤバそうな感じ。さっき小樽の気温を見ると『−10°』とあるし…(゜o゜;)

どんなライブになるやら、詳細は、このブログでアップしようと思うのでお楽しみに〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿