2010/02/16

寝つき

そもそも寝つきが良い方ではない僕なのですが、小樽から帰宅した日はさすがに即寝、その後も爆睡したおした‥途中でちょっと起きたりしたけど、14時間は寝たかな〜(・∀・)

年を重ねる程に睡眠時間が短くなり、仮に眠れる時間があったとしても連続して睡眠出来きなくなっていたから、何か嬉しかったり。

小樽の余韻に浸っていたいけど、来週にレコーディングを控えているから、気持ちを入れ替え、頑張ろと思う!

さて、今晩の寝つきはいかに?


※過去のブログを見るには〜?

ブログ文章の右下に『投稿者:naoki』とあります。
その『naoki』をクリックして下さい。
すると次の画面になります。
青字で『naoki's blog』って所をクリックして下さい。

過去のブログにさかのぼれます〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿