2012/03/26

みっけ!

こちらニューカングー!
しかも、限定カラー!


僕が購入したのは一つ前のモデルの一回り小さい白のカングー。

どーもドデカいボディになったニューカングーが好きになれなかったけど、コイツはアリやなぁ〜と‥


ポイントは黒いホイルに黒いバンパーに原色緑!
因みに、黒いってのは一般的に商業車扱いで無塗装、つまりグレードが高いって訳じゃないねんけど〜これが不思議。車の基本デザインが良いせいか、これがまたイナタクテいいんだなぁ〜ヽ(´ー`)ノ


そして、この緑のカングー‥限定車とあって台数も80台ぐらいしか国内に入ってきてないねんけど、以前街角ですれ違いズーッと気になっていて‥そして今日バッタリ又出会うあたりに1人『ハッとしてGOO!(古っ)』状態になっておりました(≧∀≦)


願えば叶う〜日常編〜
でした〜o(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿