2012/03/27

昼寝?‥い〜や!ふて寝

待ちに待った今日は釣りの日。

そして!


待ちに待った小春日和。


なのに!


風が強くて釣りにならず、仕方なく昼寝、いやふて寝する釣りバカ2人。


春は強風による水難事故も多いらしいし、ここはオトナな判断が吉なんやろなと‥


と、言いながらも‥
1時間も寝れず先に起きてしまった僕。


退屈やし、妹尾ちゃんを起こそうかな〜?なんて思うけど‥


これまたオトナな判断でやめとこうと思いながらこのブログをうっている。


ぁあ〜あ〜


ヒマやなぁ〜
( ̄。 ̄)y-〜〜


にしても、あったけぇなぁ〜
だって、この間まで車中で窓開けて昼寝なんて出来なかったもんな〜ヽ(´ー`)ノ


確実に春はそこまできてますなぁ〜こりゃ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿