2012/03/11

四季

寒くなったり暖かかったりと不安定な気温に惑わされつつも、確実に春が近づいている事を実感出来る今日この頃やね〜ヽ(´ー`)ノ


今年の冬は防寒対策が充実していたから例年になく外で遊んだ。まぁ〜その殆どが釣りやけどね〜

夏より空気が澄んでるし、何なら体を動かした後は冷たく感じる風さえも涼しく感じて気持ちいい。

以前は理解に苦しんだけど、好んで雪山に登る人や冬キャンプをする人の気持ちが少し分かったような気がします。


そんな楽しい冬も終わりか〜と思うとチト淋しかったり‥


でも、ずっーと冬ならそれはそれでキツいんやろなぁ‥


そう考えると‥


やっぱり四季ってのは〜素晴らしいって事なんよね〜ヽ(´ー`)ノ

苦手な食べ物がなくなれば食事がより楽しくなるように、苦手な季節がなくなれば1年がより楽しめる。

ただ!

これ以上、時の流れを早く感じたくはないけどね(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿