2012/03/19

卒業式

卒業式のシーズンやね〜

喜ばしい様で‥
切ない様で‥


ぅう〜懐かしい〜ヽ(´ー`)ノ

僕が小学生の頃、卒業式が近づくと『サイン帳』というノートを作り、みんなに名前や生年月日、趣味、好きな芸能人、最後に一言‥そして何故だか分からんけどサインを書いてもらうのが流行ってた(笑

クラスみんなに書いてもらうのが趣旨やったけど、好きな子の情報収集やコミュニケーションをとる為のツールとして使っていたな〜と(≧∀≦)

このご時世‥メアドの交換って感じなんかな〜?


な〜んて事を母校である小学校の卒業式を見て、思い出し笑いする僕やけど‥


30年経った今も考えている内容がさほど変わっていない自分を思うと、思い出し笑いから失笑へと変わるのでした(^^;)

変わりようがないんだよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿