2011/11/29

LIVEヤカラ!!


河島アナムちゃんことムッちゃんのソロになって2枚目のアルバム『大人ヤカラ』!
             みなさんはもう聴いたかな〜!?

母になり育児の合間に創ったとは思えぬクオリティー。。いや!何ならよりパワーアップしたんじゃないの!?と思うのは僕だけではないはず。
パンキッシュでトガった一面はこのアルバムでチラリズム的に使われ、全編に繰り広げられる色鮮やかな世界観に、まだこんな一面もあったのね。。と正に圧巻でございます。

そんなナンバーをひっさげたレコ発ライヴツアーが行われております!
メンツはベースにあの中村キタローさんと二人でだとか!(オレも入りて〜。。(泣)


アルバムもいいけど、やっぱ生唄はええよ〜ホンマに。



僕も何とか行きたいと思っているのですが。。。。(大泣)



ヤカラ!!
せめて宣伝させてくれ〜って話なのです。



*2011年12月3日(土)
時 間:18:00/19:00
場 所:南森町スパイスカフェ「てん」(大阪市北区紅梅町4-5)
    06-7493-0638


*2011年12月4日(日)
出 演:河島アナム with 中村キタロー
時 間:18:00開場/19:00開演
場 所:岡山/岡山MO:GLA(岡山市北区中央町3-17 橋本興産第一ビル B1)
    086-235-3277


*2011年12月16日(金)
出 演:河島アナム with 中村キタロー
時 間:18:30開場/19:30開演
場 所:名古屋TOKUZO(名古屋市千種区今池1-6-8 ブルースタービル2F )



よろしくお願いしまーす!!





0 件のコメント:

コメントを投稿