2012/11/30

練習

すっかり夜も冷え込みますな〜。。
それゃよ〜師走もすぐそこやもんね。当たり前か〜

と、言いながらも今、僕は熱くて汗をかいてます!?


何故に!?

理由は!?


。。いやはや。。めずらしく練習に燃えてしまったのです(苦笑


最初は溜め込んでいた『当たりリード』がなくなってきたから、
リードの選定をしながらパラパラ吹いていたのですが、、
何度吹いても引っかかる所が気になりだし、タンギングの練習が始まり、
アーテュキュレーションを整える練習に発展し、最後は倍音練習と、、、

まるで部屋の内装みたいに一つがきれいになると
他の部分も気になるみたいな感じっーのかな〜(笑

そんな『A型的気質』を利用して練習の鬼になったるで〜!
と意気込みだけはいっちょまえな私です。


まーとにかく!
やるべき事をやってかいた汗は気持ちがいいし、
演奏へのモチベーションもアップ!!

えー事だらけやね〜♪




0 件のコメント:

コメントを投稿