2012/11/01

携帯してナンボの携帯


新しい携帯を買った。
と、言っても新品がないから新古やけど〜

スマートフォン全盛なこの時期に、何故パカパカ携帯なん!?
と思うかもしれないけど、耐久性・防水性・防塵性のどれをとっても
このモデルが抜群!だとドコモのおねーさんが言ってたからこれに
したのです。


じゃ〜なんでそんなゴツい携帯が必要なん〜?
と思うかもしれないけど、、、、



用途はただ一つ。。。



万が一釣りで『もしもの事』が起こった時のSOS用!!



先日アップした『シュミレーション』でも触れたけど、
落水、転覆をした事を想定するに、とても役に立つ必須アイテム
なのではと思い購入したのです。


自然での遊びは想定外な事が、良くも(だから面白い)悪くも(だから恐い)起こるけど、想定内の備えをしっかりとしとかないと万が一な事が起こった時に後悔しそうでね。。。。




え!?
スマートフォンでも出るの!?




。。それは想定外やんけ〜(苦笑










0 件のコメント:

コメントを投稿