2012/01/24

ヒヤ〜

冷えまんな〜!!

こんな日はあったか〜いお風呂にゆっくりつかりたいよの〜と急ぎ足で家路につきました。
早速温まろうと冷えきった体をブルブルさせながら脱衣し、いざ風呂場へ〜!

熱〜いシャワーを浴び『ふぅ〜』とほっこりしたところで、まずは頭から洗おうとシャンプーに手をのばすと。。。。

ポンプに圧がかからない、、?
そう、シャンプーをきらしているではありませぬか!!

石けんで洗うわけにいかないしな〜と辺りを見渡すと。。。グリーンの容器が!

そーなのです。。夏場活躍してくれている『トニックシャンプー』が
申し訳なさそーに身を潜めているではありませぬか。。。

石けんよりましかと、ゴシゴシ洗い始めると。。


『ヒヤ〜』


その後、湯船につかるも。。。
風呂から上がった今も。。。。


涼しいのです。



寒くはないけど。。



涼しいのです。




頭だけ(笑




トニックシャンプーよ。。。




君は悪くない。






0 件のコメント:

コメントを投稿