2011/02/20

終バス

一昔前『シンデレラエキスプレス』って言葉が流行った。


遠距離恋愛をしているカップルが週末(イヤ月一の)のデートの後、最終の新幹線で帰る際に、別れを惜しみながらプラットフォームで抱き合い、ブチュー…(^o^)

な〜んて光景があちらこちらで展開されていたのよ。


寝台列車を撮影しようと深夜『新大阪駅』に通っていた当時10代の僕には刺激的過ぎて、カメラは列車に、オメメはカップルへ向いていたものでした(笑)


そんなこんなを思い出したのは、先ほど徳島から帰るバスに乗り込む際に、『シンデレラエキスプレス』ぢゃなくて、『シンデレラバス』ならぬ光景に出くわしたから。

大マジで泣き泣きブチュブチュするご本人達を前には決して言えないけど…『満たされそうで満たされないぐらいが切なくていいんだよ〜ヽ(´ー`)ノ』って言いたくなる。

※、、羨ましさもありき


そんなオヤジイズムをボヤいていると、天罰が…(゜-゜)


帰りのバスは寝る!と決め込んでいたのに、今僕のとなりには軽く見積もっても100キロは軽く超えているであろう大きな男性が座っており、なかなかの圧力で寝るに寝れず、ブログをアップするに至っている訳で。。( ̄。 ̄)y-〜〜


そんな事をボヤいている間にバスはまもなく三宮。


本日もお疲れ様でした〜m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿