2010/09/06

Last Ran

2009 1月31日『モンベルクラブ 苫小牧店』からスタートした『元気だしてゆこう!!自転車でゆく!全国縦断チャリティーライヴ』が足掛け2年7ヶ月をかけ、いよいよ次回のクールで最終の地となる種子島でフィナーレを迎える。

振り返るにはまだ早いけど、北海道クール以外、伴走してきた自分でさえ既に感慨深い思いに駆られてるけど、当の本人は何を思いながらペダルを踏むのだろうか…

とにかく!無事にゴールする事が第一目的だー!(-_☆)

※写真は翔馬くんから貰った誕生日カード〜(≧∀≦)
ちなみに、『おめでとうメール』も誕生日を迎えた零時直後に誰よりも早く送ってくれたのも翔馬くん…(。・_・。)

…ラヴいですな(笑)

自転車ツアー時には、『岡嶋さんは心配性やねんから〜』と、何時もからかうけど、最後の最後まで心配性でいさせて貰うから覚悟するように〜ヽ(^^)


広島・福岡・大分・熊本・鹿児島・屋久島・種子島の皆さん〜もちそれ以外の皆さんも会場で会いましょう〜待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿