2010/09/06

河島3兄弟+me 

今日は久しぶりに河島3兄弟+自分でのライヴ@奈良。

この組み合わせでステージに立つと、『自分は場違いなのでは?。。』と思いながらも、何時もホント楽しくやらせて頂いております〜ヽ(^^)

そんな3兄弟に初めて会ったのが確か『復興の詩 vol 1』やから…かれこれ15年のお付き合い。

3人3様、いい大人になりはりました( ̄ー ̄)


あみちゃんとは年も近いせいか(実際はかなり離れてますが。。
(-。-)y-゜゜)、何でも話せて実に楽しいのですが!?…頭がとてもキレはるので、時より見せる鋭いツッコミにたじろぐ事もシバシバ(^^;)

脂肪分の無い、ソリッドなあみちゃんとの会話は痛快そのもの。いつまでも女子パワー全開なあみちゃんでいてね〜ヽ(^^)


むっちゃんは、純粋に大好きなミュージシャンであり、会う度、多分に刺激を貰ってます。
アーティスト色が強く、感覚重視な一面もあり、『どこいっちゃうの〜?』とハラハラさせられる事もあるかと思えば、占いをしっかり勉強し、予定表にそれらを書き込む几帳面な一面もあったりと…
そんなクーピーペンシルの様なカラフルな感受性を作品として具現化出来るむっちゃんはホント凄いなと。これからも自分の感覚を大切にいい曲一杯創ってね〜ヽ(^^)


そして、最後に翔馬くん。
彼は本当に誠実で優しく、気回しをも、ちゃんと出来るいい男!
職人的な頑固な一面もあるけど、それらはすべてプロ意識の高さの現れであり、決して難点ではない。。と、良いことばかり書いちゃうと、説得力にかけるかもしれないけど、ホンマ腹立つぐらいにナイスガイなんですわ…『SHOMA KAWASHIMA』は( ̄ー ̄)

まー強いて言うなら、これからは、ちょいと『脂肪』をつけて欲しいかなと。いやいや、お腹にじゃなくて…んー。。ハンドルで例えるなら、『遊びの部分』、言い換えれば『色気』とでも言いますかね〜(・∀・)

年を重ねる度にそれらを付けて、更なるいい男になって下さいませ〜

あ! それとMacとカメラの先生でもある翔馬くん。

出来の悪い生徒ですが、これからもよろしくね〜ヽ(^^)


と聞かれてもないのに、『僕からみた河島3兄弟』を綴った訳やけど、果たして、彼らからは自分はどう映っているのやら…
知らぬが仏かもしれないけど、ライヴ等に呼んで頂いている以上、こんな『不良兄貴』にでも、何か出来る事があるのだと自覚しておりますので、末永くお付き合い下さいませ〜(^^ゞ


お客さんも、こんな『+me』たる自分を、あたたかく見守ってやって下さいね〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿