2010/07/19

帰りは…

さすが三連休…
帰りのバスは満車につき『9A』への変更ならず。

つまり眠れず。。( ̄ー ̄)


どうせ眠れぬのなら、最近サボりがちだったし、またまたブログを更新をする事にした。


が!ネタがない。


と思ったらあった!


え〜あたくしライブをします。誰かのサポートとかではなく、

『岡嶋直樹』のライブです。

『communications `09』の曲を中心にやる予定です。


場所は石川県の能登半島〜
日時は7/29。

※詳しくはまたアップします。

アルバム発売から半年…
『ライブせーよ』と有り難いお言葉を頂きながらも、なかなか実現しなかったソロライブ。

腰の重〜い僕がようやく動き始めました。

いつ止まるかわかりません(笑)
遠方になる方が多いと思いますが、この機会をお見逃しなく(-_☆)


まもなく三宮だ〜
お疲れでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿