2010/07/12

遺伝

三十路に入った頃から特に自覚しだしたけど、ホント親子は似るなと…
当たり前な事なんやろけど、見事に父と母の性格を足して2で割ったのが僕の基本的な性格になってるなと痛切する今日この頃。

良い所も悪い所も分け隔て無く受け継いでいる。。いや受け継がざる得ないってのがリアルなとこかなぁ( ̄ー ̄)

それに逆らうのは不自然な事と分かりながらも、悪い所に関しては特に、息子達に受け継いで欲しくないと思ってしまうのは親心って奴なのだろうかねぇ…(苦笑

ヘタな占い(統計学)より、両親の性格や人生の歩みを分析した方が、よっぽど役にたつ様に思えるのは僕だけかな〜?(・∀・)?


あ!!

ワールドカップの決勝戦が始まったので、今日はこの辺でヽ(^^)

梅雨明けはまだかょ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿