2010/07/16

相性

肩こりが酷く、偏頭痛持ちで鎮痛剤が手放せない僕なのですが、そないに薬ばかり服用するのもどうかと思うので、整体に行く事もしばしば。

行ったはいいけど、『相性』が合わない人に揉んでもらうと最後、楽になるどころか、痛いは揉みかえすはと、かえって辛く、ストレス全開!『お金は払うから止めてくれ〜』と言いたくなる。。

『相性』の内訳は分からないけど、揉み手側の人にも客との『相性』は感じると聞いた事がある。その人が言うに、『波長』が合うか否かじゃないかなぁ〜と。。何となく納得。

波長の合う人を見つけたら最高!
気持ちいいのは当たり前で、結果スゴく楽になり、体が軽くなると不思議と気力も湧いてくるのなんの〜『体が資本』って言葉を痛感する一コマです。

体のケアは勿論、何事にも相性は大切だね〜( ̄ー ̄)



大金持ちになったら、住み込みで専属の整体師を雇いたいのぉ〜(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿