2015/07/08

釣りと深夜メシ!

梅雨真っ盛りなこの時期やけど、昨日は雨に打たれる事無く、
最後まで楽しく釣りを楽しめました。

お楽しみは釣りだけではなく、帰りの道中で食べる深夜メシ!
それこそ『深夜食堂』みたいな小粋な店があればいいねんけど、
深夜3時過ぎに開いてる店はほぼ無く、選択枠も自ずと限られる。
秋〜冬はラーメン、何なら極寒の中で食べるカップヌードルが
最高やねんけど、暑くなるこれからの季節が迷ってしまう。。

そこで救世主として現れたのが〜『冷や汁定食 by やよい軒』!
食に関しては超保守派な僕としては最初抵抗があったものの、
食べるたびにハマってます。
難点は鶏天でメシ一杯、冷や汁にぶっ込む為に更にもう一杯と
夜な夜な炭水化物を大量摂取してしまう事(苦笑
後は良くも悪くも季節限定な事かなと。
美味しく頂くポイントは汁にご飯を入れすぎない事ですー!
是非お試しあれ〜

恐るべし宮崎県!
そして!
深夜営業ありがとう!『やよい軒』!

和食万歳な岡嶋でした〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿