2015/07/19

移動はつらいよ!


台風11号が去った今日はホント蒸し暑かったね〜
それにしても今回の台風は想定外な雨量で普段あまり影響を受けない関西の
交通機関に多大な影響をもたらし、夏休みに入って最初の3連休とも重なり
朝から道路、路線は大混雑でしたね。
僕も徳島に仕事に向かう予定をしていて高速バスで移動しようとしていたけど、
まさかの運休にプチパニック!?
結局、予定より2時間遅れの本番30分前にギリギリ到着といったヒヤヒヤ
な一日となりました。前入りで大阪から向かったピアニストは12時間かかった
そうで。。ホンマに!ホンマに!ホンマに!。。大変だったと思います(苦笑

本番時間に対して移動時間と待ち時間が俄然長いのはこの仕事の常とは言え。。
未だ慣れず!!

かといって〜大して用もないのにスマホをイジる癖もいい加減やめたいな〜。。
だって老眼の進行を早めそうやしー!?(失笑

誰か〜いい時間潰しの方法あれば教えて下さい〜!

ほな!明日も頑張って行ってきまーす♫

0 件のコメント:

コメントを投稿