2015/07/02

リスタート!


先ずは!



放置してゴメンナサイーーーーーーー!!
ブログに関しては本当に久しぶりのアップですよね〜。。
マイスペースであるブログをおろそかにしてFacebookばっかアップしてました。。

反省!
反省!!
反省!!!

でございます〜。。


って事で!改めまして!
『instant high.』はじまりはじまり〜!!


皆さん元気でしたか〜〜?
まー去年の9月からやから。。約10ヶ月も経てば、色々あってたでしょ!?
僕も色々ありました、ありました。。。泣きたいぐらいありました!
その一つ一つを今回のアップで一気に綴るには無理がありますが〜とにかく今!
元気に過ごせ、何気ない日常生活を送れる事が一番の幸せだなと感じる
今日この頃なのです。

詳しくはおいおい書かせてもらいますね。



音楽活動も頑張ってますよ!
今年に入りいい風が吹いて来た感じです♫

釣りも行ってます!
相変わらず大して釣れませんが。。(泣


そんなこんなの日常で起こったココロ動かす一コマを再度綴っていきたいと
思いますので、お時間がある時にはお付き合いして下さいね。

リスタートじゃー♫


⚠️ 首をなが〜〜〜〜くしてアップを待っててくれた方々!!
   本当にありがとうございます!
   『アップまだなの?』って言って頂き、超ー嬉しかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿